普通な子たちのエッチな姿 10代から熟女まで完全素人撮り下ろし!MGSでしか見れない極秘映像見放題

街角美少女を、本気でヤッちゃいました。 vol.01

最初はフェラも嫌がっていましたが。。。
だんだんエロくなっていきます!
中盤に出てくる金髪ギャル!めっちゃいいです!足コキめちゃ上手です!
おっぱいも可愛いですし、オススメ女優さんです。

DMMダウンロードはこちら!










こちらの関連記事もどうぞ

普通な子たちのエッチな姿 10代から熟女まで完全素人撮り下ろし!MGSでしか見れない極秘映像見放題

堂本かな 天然むすめ 小悪魔ageha

聖夜に降臨!極上素人初生ハメ!

管理人からの一言!
こちらの動画ですが、2007年公開ですが、4年間ずっと天然むすめの年間ランキングトップ10に入っています!
この事実をみても、いかにこの動画が神動画かがわかると思います!
めちゃかわです!
以前天然むすめで期間限定通常配信され、現在は超VIP動画。
この動画、すごい人気でして、管理人も運良く当時は会員でしたからしっかり通常配信時にゲットしたんですが、確かに出演者の“かな”なる女の子のレベルの高さは素晴らしい。美貌も、感度も。
しかし管理人は最近知ったのだが、この動画、実は凄い“お宝”だというのだ。
その理由というのは、この動画に出演する“かな”、ファッション誌の読者モデルだったというのだ。
その雑誌とは、こちらになります。ギャル製造マニュアル“小悪魔ageha”。
まぁ管理人に言わせると、“モンスター製造マニュアル”にしか見えないのだが、
とにかくケバい、なんつーか、キャバ嬢が好んで読みそうな雑誌?
“今風”とか“流行”とかって言葉が最も多く使われていそうな雑誌?
多分対象は風俗嬢。だって、雑誌のモデルに紅音ほたるもいるらしいし。
ちょっと待て、ならこの雑誌からAVに出るモデルが現れても不思議はないだろ?

・・・・・・・・・・・・・・あ!!
・・・ホントな。もしかしてたいしてスゴイ事じゃないっぽくね?
実は書きながらそう思ったんだけどな。ドチクショウ!スゴくねーなこれ・・・。
・・・えっと、どうしよう。
まぁいいや、うん。この小悪魔agehaの読者モデルだったっぽいぞ、と。そういう話し。

更新日:2007-12-24
名前:堂本かな
タイトル:聖夜に降臨!極上素人初生ハメ!
サイズ:B: 88 W: 58 H: 83
年齢:0歳
血液型:B型
出身地:茨城県
時間:0:59:48
容量:868M
評価:★★★★★

写真ならオッケーだけどムービーだと恥ずかしすぎて、なかなか裸にならない素人かなちゃんを説得してハメ撮りで最後までやっちゃう快心の作登場!しかも今回かなちゃんは人生初めて「イッタ!」そうなんです。 ゴージャスな巻き髪と美乳、そしてはんなりなしゃべり方が素敵なかなちゃんは、弱冠わがままなお姫様系。やっぱり普段もてるんでしょうね!そんなかなちゃんを脱がしてやってしまいたいと思ったスタッフは必死の説得!ちらっちらっと触ったりしているうちにムラムラしてきたかなちゃんを生ハメ!ちょっと不満な顔をしていたかなちゃんも、次第に「気持いい、あぁ~」「もういやや~ぁ!」と腰くだけ。 本当に達成感あります、この作品!撮影後に彼氏にバレたらしく、配信しないでほしいということなので、一般メンバーエリアでの配信は短期になっちゃいます。ダウンロードはお早めに!

レビュー

  • かわいくて、反応や、声の出方もいいね。こんな子、めちゃ愛人候補だよ
  • 顔も胸も改造丸出しだよねw こんな人造人間で興奮できる人がいるとは・・・
  • めちゃくちゃ可愛いじゃないですか 恥ずかしさを見せるところも なかなかいいですよん
  • へそのピアスってだけでダメ。ほかの内容がいかに良くても、これだけでダメ
  • 顔からスタイル、性器までキレイ!貧欲喘ぐ声も美しい!確かに極上です
  • 巻髪が似合う綺麗なキャバ嬢って感じだね。説得の場面みてると・・・本当ブスと対応が全然違うね。それが面白い。
  • かわいらしい子です。色白でスタイルもいいし。なかなかの良作ではないでしょうか
  • 可愛いのにやることはやってますね。作品内容が非常によいですよ。
  • モデルの女の子はなかなか綺麗な顔したギャル系の女の子ですね。スタイルもいい。
  • アンビリーバボー! 可愛いです、大好きです!  続編、あるいは未公開シーンだけでもまた見たいです!
  • この子かわいいですね!!文句なしの満点です。最高です。スタイルもいいし、恥じらいもいい
  • さすがに極上というだけあって、とっても綺麗なお嬢さんです。でも、いやいやながら撮影されているようなので、気乗りしないセックスになってしまったのが惜しまれます。

天然むすめ 堂本かな 本家サイトはこちら

FC2動画はこちら!

関西弁を話す激カワことハメ撮りでも見れます♪

[高画質で再生]

【無】 関西弁で話すかわいい素人の娘 [情報商材] [アダルト動画]

こちらの関連記事もどうぞ